人妻風俗は多くの人におすすめできます

人妻風俗というのはいいものです。

しかし、すべての人におすすめできるというと言い過ぎです。

人のものには興味がないという人もいるでしょうし、とにかく若くないとだめだという人にも向いているとは思えません。

「若妻」として二十歳ぐらいの子が在籍している場合もありますが、二十歳でもだめだという人にとっては不向きです。

ただ、他の点でいえば優れていることが多くあります。

なにせ人妻ですから、経験値が若い子とは段違いです。

若い子がNGにしているプレイも人妻の多くはOKにしていたり、様々な性癖の持ち主を満足させてくれます。

また、独特の色気があると個人的には思っています。

年齢に伴う肉体的な魅力の向上があり、未熟から完熟になっている感じがいいと思います。

最近の三十歳ぐらいの女性は昔に比べて肉体も若い人が多いですし、男性にとっては「食べ頃」といってもいいかもしれません。

人生経験に伴って社会的な経験も積んでいますから常識的な人も多く、礼儀正しい場合も多いです。

若い子の一部では礼儀がなっていないような子もいますが、人妻であればまずそれはありません。

そしてなにより、「人妻」というステータスでしょう。

旦那や子供がいるのに知らない男とHなことをしているというシチュエーションが利用する男性側の興奮材料になりますし、人妻側もその背徳感を楽しんでいる場合もあります。

風俗初心者や若者こそ、経験でリードしてくれたり、いっぱい奉仕してくれる人妻風俗をおすすめできますから、是非一度試してもらいたいものです。

美人妻は常に欲求不満

人妻風俗って要は年増だろ?熟女系となにが違うんだよ、と思っていたそんな時期が私にもありました。

いえ、数年風俗遊びをしていても正直明確にコレ、という相違点は述べられないんですがとりあえず熟女系の方はプレイの幅が広いですね。あと年齢も高め。40代とか普通にいる。むしろそこからが本番。

人妻風俗はなんといいますか、なんでもアリ?

出産経験のある女性の多くは勤める際、二十代半ばと若くても人妻系を選ぶ方が多いそうです。なんでも店のNGが少ないのだとか。面接に受かりやすいのでしょう。

私は当たったことがありませんが、某池袋人妻店を利用した際に嬢にぶっちゃけてもらったところ刺青をいれていてもその店ではOKなんだそうで。部分的なタトゥーではなく腕や足回りに結構キマッてる絵柄の刺青があるんだそうです。

客としてはどうですかね、刺青を見つけたら。見ないふり?あえて軽く話題にしておく?

人妻っていってもバツイチの方も多いんですよね。

あとやたらと欲求不満が強調されてたり(笑)

「スケベな奥さんのとろとろに疼く身体を~」なんて宣伝文句を100回は見ました。

実際は皆さん仕事のたび私たちのような客をイカせることで忙しいんで欲求不満なんて言っている暇ない。

大好きな旦那様のために

hergewrtertert

ある外資系の会社に勤めていた旦那と結婚し、すぐに妊娠、そして出産。
子供が1歳になった頃、旦那の会社が突然の倒産・・・

マイホームの支払いも始まったばかりの時期に、家庭の収入がゼロになった私たち。
車のローンもあるし、考えてみるとゾッとしてしまうほどの借金を抱えていました。

旦那は2ヵ月後に、やっと見つけた別の会社に就職することができました。
しかし、お給料は元会社の三分の二まで減ってしまい、明日の食費も賄えないほど。

私は1歳になった子供を保育園に預けることを決意し、旦那には内緒で人妻風俗でお金を稼ぐことにしたのです。
旦那のことは今でも大好き。
イケメンで力も強く、逞しさの中にドキドキするほどの優しさをもつ旦那。
こんな状況になっても、「大丈夫、絶対大丈夫、俺が何とかする」と私たちを守ってくれる旦那のことは大好きです。

だからこそ、私は影で旦那を助けたいのです。
こんな状況でも、「妻を働きに出す男にはなりたくない」と私が仕事をすることを嫌がる旦那。
だから私は、普通の仕事ができないのです。
自由な時間に出勤し、自由な時間に帰ってこれる人妻専門の風俗だったらイケると考えた私。

私は子供を朝10時に保育園へ送り、そのまま風俗へ出勤しています。
お昼過ぎの14時くらいまで働いたあと、何事もなかったように近所で買い物をして帰宅。
1日平均3万円ほどを稼ぎながら、これ以上家庭経済が悪化したときのためにコツコツ貯金をしています。

PRリンク
人妻風俗 かわいい熟女